当社は本日26日(水)が仕事納めです。
来年は1月7日(月)から仕事を始めます。
その為、明日からは全スタッフが11日間の年末年始休暇に入ります。
大手並に長い休暇で恐縮ですが、これには訳が有ります。
当社では年度替わりの3月末に、毎年、一年間の休日をみんなで決めています。
色々な意見を出し合いながら、みんなで休日を決めていきますが、
仕事に追われて思うように休めないのが現実でした。
そこでみんなで話し合い、数年前から年末年始、五月の連休、そして盆休み期間だけは、
まとまった休みを取ろうということになり、この期間は誠に勝手ながら、大手並の長い休暇を取る事に致しました。
ただし、この期間で有っても、会社のフリーダイヤル「0120-146-983」に
電話して頂きメッセージを入れて頂きますと、折り返しご連絡させて頂く体制は整えて
いますので御安心下さい。
ということで、本日は朝から大掃除をしています。
一年間で溜まった書類の山を眺めながら、どう処理した物かと悩ましいところですね。
大掃除の様子です。
明日から休みと言う事で、みんな目が活き活きとしています。
2階の窓から直接、駐車場に止めてあるトラックにゴミを投げ込む作村建築部次長
下で待ち受ける江崎君
黙々と書類を片付ける稲留副社長
カタログ整理の方法を巡って話し合っている有村君、風間さん、若松さん
私もこんな状態で、積み重なった資料を一つひとつ整理しました。
今年も忙しい一年でしたので、スタッフにはゆっくりと骨休めして欲しいです。
追伸:
私はどこにも行くところが有りませんので、当面は会社に出て仕事らしき事を
していると思います。
何か家づくりで分からない点など有りましたら、暇つぶしにでもお気軽に会社までご連絡下さい。
きっと喜んで電話に出ると思います。・・・(笑)
また、休み中でも無料家づくり相談をお受けしています。
(ただし、ホームページからお申し込み頂いた方に限らせて頂きます。)
お気兼ねなく、下記の「無料家づくり相談会ご予約フォーム」よりお申し込み下さい。
https://www.sanyu-k.jp/soudankai2/
どうぞ宜しくお願い致します。